岸クン負けました(・∀・i)タラー・・・




1勝4敗です。(_ _ ノ)







その前にベンチで











初めはそうでもなかったんですけどね~
三者凡退でぴしゃりだったんですが、
2回にジョーンズに4ボールを出してマギーにレフトヒット、その後鉄平を空振り三振に切って取り、
2死1,2塁の後ですよ。
嶋当ってるらしいです。その嶋が3ランです。それで0-3です。
これで嶋はパリーグトップの打点21です。





3回の岸クン良かったですよ。松井、藤田を空振り三振、聖澤セカンドゴロバッッチリ三者凡退です。

援護がウマく行きません。
それでも3回の裏に坂田遼君がレフトフェンスまで飛ばして2ベースヒットです。







でも無得点でした。
つながりません。

そして4回、
またもやジョーンズに4ボール、続くマギーが大きいレフトフライ、
ヒヤッとする当たりを遼君がファインプレーです!



所が鉄平にライト2ベースで1死2,3塁とされ、鉄平ファーストライナーで2死になったんですが





嶋を敬遠で満塁策です。

さっき嶋のHRの後、セカンドゴロに終った森山がセンター2点タイムリー
アッキーの送球が逸れたのもあり、2点入りました。
これで0-5
あ~
それだけじゃない。
な、なんと!松井稼頭央!元ライオンズですが忘れましょう~その事は、既に過去です。
気にすんな!と言いたいのですが、、それに松井の読みが当たったんでしょうか?
それとも岸クンのカーブが狙われてるのかも…
3ランを右翼席に運ばれました。 
Oh My God! オーマイガ~~~~~~っ
0-8


万事休す?

諦めては行けない

まだ4回です。
ホラね!
先頭バッター、アッキーやってくれます!




ライト観客席楽天応援団席に4号ライトホームラン~~~ 1-8 1点返した~~




4回岸クンから代わった武隈が5回、6回ピシャリ!です。







6回先頭バッター、ヤスがセカンド内野安打で出塁です。




クリが4ボール、スピリーを引っ込めて代打チャキがファーストエラーで1死満塁のチャンスが来た!


しかし、だが… 今日はこんな感じかなあ。
ヘルちゃんがセカンドダブルプレーでお終い。


7回坂元弥太郎に交代します。
弥太郎は渋くいい仕事しますよね。






森山、松井を2者連続三振で、藤田ファーストゴロで片付けます。

ラッキーセブンってホントかな?

アサムの打球はセンターへグングン伸びて行ったのですが、聖澤にジャンプされて取られました。




ウウウ~~ o(´^`)o 口惜しいよ… 




金子、銀ちゃんに代わったうえポンがレフトフライの後で遼君が4ボールで出ました。
そこまで。

8回、聖澤センターヒットの後、ジョーンズがレフトフライを遼君のまたもやファインプレーです。






マギーがファーストファウルフライ、

あ~~銀次が、楽天にいる銀次のセンタータイムリー2ベースヒットで
9点目です。1-9

あ~~

万事休すです。

いえいえ、諦める訳に行かない

明日に繋げる為に、追い上げなきゃね。


9回篤志さんです。









どんな選手にもいい仕事して頂くのが私にとって大事なので
私のスタンスとしては基本選手をくさしません。
くさすのは簡単ですから、
自分のチームには自信を持って力を発揮して欲しいのです。
優勝に向けて行くにはそれしかありません。

先発がゲームを作れなかった場合は、そこで気持ちをリセットして欲しいですけどね。

今日の篤志さんは4ボールを与えたけど、アッキーの守備にも助けられて







無得点に抑えて

最終回の攻撃です。

代わった高堀から
うえポンがライト2ベースヒットで2死2塁




遼君がセンターへタイムリーヒットで1点を返しました。







この粘りが大事~~

その上です。

9回セカンド守備に入った永江恭平君が~~~





それまでヒットは内野安打だけだった恭平君がセンターへヒット~~~






プロ初外野へヒットです。


明日へつながる救いのヒットでした~~~



岸クン残念だったね。



「今日はもっと大胆に行けば良かった リズムもテンポも悪く、意識し過ぎました」

岸クン本人が一番分かってる事でしょう。

長いシーズンです。

次で挽回しましょう。一球入魂で打者に集中です。


大丈夫。

でも


今日は


寝たい気分ですが…


明日は雄星がダックワースと投げ合いです。

アヒル君か?マザーグースの世界か?と思う名前だね。


勝っちゃうもんね~~~







励みになります
よかったらクリックしてね

https://baseball.blogmura.com/lions




こちらFC2のブログも良かったらご覧下さいね。

http://saramartin.blog.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト