表参道に新しいお店がオープンしてました!

イギリスの老舗 Church'sの靴




この光景に…
この店員さんの所作が…
さすが老舗の名店という感じです。


ヒルズの向かい側辺りですが
スイスの時計のtag heuerとバーバリーが両隣です、







靴好きのアサムちゃん… 














アサムの靴コレクションは相当のもの

これは一部です。








そんなアサムちゃんに
どうかな…






  

アサム好きそうやけど…


水玉の靴下が…


 靴下と靴の組み合わせがいい…      


 これもいい~



ちなみに、これが欲しい~~~





スタッズがかわいい~~

チャーチChurch's:

1873年靴造りの町ノーザンプトンのメープル ストリートに小さな工房を開いたのが始まりですが、現在もノーザンプトンで靴を造り続けています。
そもそもノーザンプトンという町はクロムウェルのピューリタン革命時代から靴造りと密接な関係があるそうです。




さてさて
アサムちゃん、



ここの靴は
如何でしょうか?


Sex&The Cityのキャリーもそうだけど、私も靴好きですが…
あ、キャリーはファッション優先ですね。勿論私も若い頃はそんな感じで靴を選んでましたが…
約10数年前にデンマークの某靴メイカーと出会いまして、
それまでの長い間履いている内に足が痛くなるとかの悩みがすっ飛びました。
余りにいいので3年後位に同じものを2足持っててもいいなとお店に行ったら、
同じものがない。店内の合いそうな靴を片っ端から履いてみましたが、どれもフィットしない。初めて買った時の親切な店員さんは移動でいないし、ガッカリして他の店舗も行ったけどみつからない。諦めきれずに何年も探しましたが、どうやらそれは製造中止になっていたと知った時にはショックでした。
その後色々買ってはみましたが、あれ以上のものに出会っていません。
あ、そうそう、スケッチャーズの白のバレーシューズは痛くならないです。でも夏しか履けませんし…

初めに2足買っておけば良かったと後悔してます。
二度程修理に出しましたが、今も愛用で、もっぱらそれを履いています。
随分なりますね。
初めは高くても、結局コスパが良いと言う事です。

靴は大事ですね。
また相性の良い靴と出会いたい…

アサム、どう?
お役に立てたらいいなあ…





励みになります
よかったらクリックしてね

https://baseball.blogmura.com/lions


こちらFC2のブログも良かったらご覧下さい。

http://saramartin.blog.fc2.com/






関連記事
スポンサーサイト