TPPのニュース等作り事じゃないの?
交渉のフリをしているだけでは?
初めから結論は決まっていて、交渉する余地など存在しないとズ~ッと前から言われていますが…
となると渡航費も滞在費も全く税金の無駄遣いですよね。
いつまでつづける気なのか、あまり(甘利)の猿芝居…
交渉決裂とか、大臣は怒りで眠れない夜を過ごしたとか、
イカにも何かありそうに大真面目に原稿を読むかの如く暗記したように話す現地の取材記者に怒りを超えて哀れで笑えます。
TPPなんてアメリカ主導のアメリカの為のもので譲歩なんてあり得ないと言われてます。都合良く作った話をただ垂れ流すだけだとしたら、そこにジャーナリズム精神なんて存在しない。まさかそのまま信じてマジに報道してるとしたら不勉強、無知と言われてもしょうがない。分かってやってるとしたら… 大罪です。
マスコミ報道も猿芝居?
コメンテーターと一緒になって何気に国民を誘導して、正義ぶってるキャスターが鼻についてしょうがない。
マスコミには東電はもちろんのこと、米国企業の広告料が入ってますし。

TPPの恐ろしさ、保険、医療、食料、農産物… 知的財産さえも

こちらをご覧下さい


TPPで日本をぶっ潰せ!! ~ 10分で理解できるTPPの問題点
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは -デモクラシーNOW
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48


そしていよいよ恐ろしい事が始まってます。
NHKで何が起こっているのでしょうか。
内閣もそうですが、経営委員会も安部のお友達だけの委員会となり、
今、現理事たちに辞表を提出させて、安部カラー一色の理事へと総取っ替え!
安部風味のニュースを流す仕組み作りが着々と進んでます!

ベルルスコー二もメディアを独占して牛耳ってましたね。
どこぞの一党独裁のメディア掌握とほぼ同じ状況になりつつあります。
まさに安部独裁政治の始まりです。
これから人事についてはあらゆる場面で注目です。

辛うじて守って来た民主主義に近い民主主義さえも破壊され始めていている。

哀しいかな…
我が祖国日本はどこへ向っているのだろう…

原発報道でとっくに気づいているはずですが…
数値など信用出来ますか?
初めから低く設定されていると言われてますが
もはや人体実験場の如く…









励みになります
よかったらクリックしてね

https://baseball.blogmura.com/lions


こちらFC2のブログも良かったらご覧下さい。

http://saramartin.blog.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト