昨日ドラマティックな大猛撃のライオンズの逆転ドラマ後に
興奮の持って行き場が無いまま、深夜に入り、Y-tubeツアーと相成りました。
roosterとかgood charlotteとかLinkin Parkなんて聴いてから、
羽根を休めるような気分で私のcoldplayに戻ってたら
なぜだか斉藤和義を聴きたくなった。

時折斉藤和義は聴きたくなって聴いてますが、
ともかく最近せっちゃんの動画はことごとく削除になって、
私の記事の動画がほぼ消えてる状態になり、結果、気が滅入るんですよね。
もういいや、何も載せられないなあと諦めてました。
(分からないでも無いけどレコード業界やり過ぎでは?)
でもこれは載せたい。
なんだかほのぼのしていいのよね。
民生さんとせっちゃんがゆったりいい感じで…
きっと二人はどこか同じ部分があって、
何も言わなくても分かり合える程意気投合したのかなあと
ラジオなど聴いてる人には知ってる事かもしれないけど、
何も情報を知らない私ですので当ってないかもしれないけど、
そんな二人の関係をこの動画を聴いて勝手に想像しています。

今日は載せるぞ!
どうか消えないで!

せっちゃんと民生

歌うたいのバラッド






癒されます



ブログ村に参加しています
ポチットしてね
励みになります

"にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ" /></a><br /><a href="https://baseball.blogmura.com/lions/ranking.html?p_cid=10416501">にほんブログ村</a>


こちらのブログも見て頂けたら嬉しいです

「carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら」
https://saramartin.blog.fc2.com/




関連記事
スポンサーサイト